塗り壁と白木の家

Yさん新居

yururiさんの新築のお家にasyumiyuさん一家とお邪魔してきました。
外観から、南欧風のお洒落な新居。
室内は白を基調にした明るいお家です。
ベージュの塗り壁と白木の優しい雰囲気。
所々にある黒のアイアン(鉄製)の建具がアクセントになっています。
床はカバザクラだそうです。
我が家もサクラだけれど、ずい分雰囲気が違います。
(我が家はもっと茶色。こちらは白っぽい)
外から見えない中庭もあり、ちょっとしたプライベートガーデンになりそう。
キッチンも木をふんだんに使用した、素敵なアイランド型でした。
私的には、ウォルナットの木でつくった洗面所が特に惹かれました。
。。それにしても、私達親子がyururiさんの家を汚しにいったようで(~_~;)申し訳なかったです。
美味しいお昼をいただきながら、ゆっくり過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。