タルタルソース

co9.のチキン南蛮

ずっと食べてみたかった「cafe+garllery co9.」さんの「チキン南蛮」
少し前にようやく実現しました。
実際に食べてみると。。本当に美味しい〜〜(^^♪
何と言っても、上にかかった「タルタルソース」が絶品でした。
それから、素敵な布作品や絵画が飾られたギャラリースペースも覗いてきました。

    1. +

。。早速、うちでもチキン(唐揚げ)の上に「タルタルソース」をかけ、
夕食に出してみました。
もちろん味付けは「co9」さんのイメージで。
お店の味には程遠かったかもしれないけれど、
主人は「これはよかった(美味しい)」と褒めてくれました。(それはヨカッタ(^^))
また時々つくってみよっと。