のどかな音のする

AnLac☆408で買ったもの

以前寄ってみた「AnLac(アンラック)☆408」で買ったもの。
何だと思いますか。
鈴というか何というか。。
古びたカウベルみたいなイメージの雑貨。
振ると「カランカラン」とのどかな音がします。
お店では、小さいのがツリーに飾ってありました。
お値段もリーズナブル。
つい手にとっていました。(^^)
東南アジアのキッチュな雑貨や布を見るのも好きな私。
「アンラック」さんは、ベトナムやタイのショップみたいな雰囲気。
以前旅行した時の事を懐かしく思い出しました。
「置いてあるものが(そちらのもの)もあるからでしょうか」とお店の方。
最近は、我が家に飾ってあるこのベルをいつも鳴らしてしまうこっこでした。