クリスマス会

クリスマスリースのハートの飾り

いつもよく遊んでもらっているママ&お友達と「クリスマス会」をしました。
今年は、ご飯&飾り&工作&プレゼントなどをママたちが分担して企画・準備し、
いつも以上に工夫がありました。(私は何にもしなかった。ごめんなさい(>_<))
おかげで親子共々楽しく過ごさせてもらいました。
写真は、asyumiyuさんが教えてくれた「クリスマスリースの工作」でできた作品。
こっこは、シール貼りとちょこっとクレヨンで描いただけですが、よい記念になりました。
母が特に気に入っているのは、ぶら下がっている「ハート」くん。
よおくみると、小さな目と口があり、ほっぺもついているのです。
こういう子どもの描いた何気ないものが好き。
見ていてほのぼのしてくるから。
私は絶対真似できないから。
早速、家に飾ってあります。