ジョイ子


「joia」さんのクリスマスブーツ。昨年に続き購入。
今年は赤いポンポンの付いた可愛らしいラッピング。
でも、何より気にっているのは!
。。。「ジョイ子」です☆
先日、オーナーさんに見せてもらったときから気になっていた人形。
くすんだトーンがジョイアっぽい。(友達に作っていただいたそうです)
我が家にはこっこのバースデーケーキの上にいたジョイ子と合わせて、二体いるのです♪
自分じゃ作れないから、こういうの何か嬉しい。(^^)
うちに来たコ達は偶然クリスマスカラー
早速ジョイ子達で遊んでしまった私(~_~;)でした。

    1. +

もちろん、相変わらず美味しい焼き菓子がブーツの中に「ぎっしり」入っていました(^^)
こっこのお気に入りのクッキーも入っててよかった。
さらに今年は「チョコのクッキー」もお気に入りとなりました。
心がほっこりするギフトっていいですね。(#^.^#)