Sちゃんと

Sちゃんと塗り絵

夏に遊びに行ったSちゃんファミリーに、今回は我が家に来ていただきました。
半年ぶりに会ったSちゃんとこっこ。
こっこがまたさらに成長!して、体が大きくなったせいか、
最初は別々に距離を置いて遊んでいました。
そんな中、Sちゃんの塗り絵遊びに乱入していくいっこ。
Sちゃんも、怒らず優しく接してくれます。
こういう時「やっぱり女の子は違う(優しい)わあ」って感じです。
あっという間にいっこは色鉛筆の落書きだらけの顔に(~_~;)(主に色鉛筆をなめていた)
そして、宴が始まり大人の話も弾み、子どもも楽しく時を過ごしました。
Sちゃんパパ&ママ、色々と話を聞いてくれてありがとう!楽しかったです♪
終わりの頃には、こっことSちゃんで同じおもちゃで遊んで「よい雰囲気」
が、最後の最後でいっこがまたも乱入!し、
「ガッチャ〜ン!!」と、おもちゃに突っ込み
おもちゃを破壊!!(※注:組立式です)
こっこは、キーとなって怒ってました。(~_~;)
これに懲りず、また我が子達と遊んでね、Sちゃん。