父さんおめでとう

アン・エ・ドゥーのケーキ

昨日は主人の誕生日でした。
こっこにも帰ってくるまで起きていてもらい、玄関を開けて帰ってきた時、
「お父さん、お誕生日おめでとう!!」と二人で言いました。
(いっこは言えないので気持ちだけ参加)
どこかに出かけて食事でもできるとよいですが、
イクラのちらし寿司と、お刺身の夕食でささやかにお祝い。
買ってきたケーキを食べました。
移転新オープンした「un et doux(アン・エ・ドゥー)」さんのケーキ。
(enmiさんが以前紹介していました)外観は普通のお家っぽかったです。
こっこは「オレンジゼリーがいい」と言って買ったのに、あまり食べませんでした。
写真はそのゼリーと「いちごみるく」というケーキ。
イチゴミルク味のケーキでした。
個人的にヒット☆だったのは「チョコウォーカー」(多分)という、スティックタイプのケーキ。
チョコにナッツが香ばしく、タルト生地も好きな味でした。(^^)
チーズケーキ版もあったからまた買いに行こう。