こつこつ

余り布で

先日布を買い求めてから、作りはじめた「通園グッズ」
大きさの指定がある通園バッグから縫いました。
でも。。『リバーシブルにしよう』なんて考えてたら、
なかなか上手くできずに悪戦苦闘(>_<)
やっとの思いで完成!しました。
。。普段やり慣れないことはするものではないです。
それでも我が子が「(こっこのために)作ってくれたの?ありがとう〜〜」と言ってくれると、
それだけで「作ってよかった!」と思う単純な母でした。
写真は余り布で作ったティッシュケース。
あるといいと、説明会で園長先生がお話されていたので。
写っているのはいっこの手。
触りたくて仕方がないようです。(~_~;)
こつこつ、内職中です。。