箱入りの

「ほいあん堂」の素敵な箱入り

ティザーヌ・インフュージョン」さんの
『ほいあん堂のお菓子+ Analogue Lifeのものたち』展に行ってきました。
一番のお目当ては「ほいあん堂」さんのお菓子。
「黒ゴマぽりぽり」は素敵な箱入りで迷わずゲット!しました。(^^)
こっこも好きだし。いっこにも食べさせてあげたいな。
Analogue Life」さんのセレクトも素敵です。
洗練され、それでいて実用的な雑貨たち。
主に眺めてましたが(^_^;)、楽しかったな。
これからも素敵なイベントがたくさんありそうな「ティザーヌ」さん。
もちろん、店内も素敵なものがたくさん!なのでした。
目の保養になりました。(#^.^#)