天むす好き

春の晴れた公園

この日はマタニティビクスでお友達になったママ達と食事会。
RIKYU茶寮(お好み焼き屋)」に行きました。
お店の前の通りは桜並木が続いています。
まだ桜には少し早かったけれど、もう少ししたらとってもきれいだろうな。
久しぶりに会ったママ友達と楽しくおしゃべり。
お腹が空いていたのか、こっこは注文した「天むす」を
計4個も!食べました。
いつも見かけによらず?小食なので、今回はびっくり!(@_@)でした。
私は「お好み焼き」ならぬ「ぽて焼き」を注文。
お好み焼き風の具の中に「じゃがいも(ポテト)」や「焼きそば」をミックスしたもの。
目新しくて、美味でした。
いっこも黙々と食べ続けていました。(^^)
それぞれの子供達の成長を見ることができて嬉しかったです。

ランチの後はまたまた公園へ!
砂遊びをたくさんして、おやつを食べて大満足☆
の我が子&ママ達なのでした。
また遊ぼうね♪