春にちなんだ雑貨たち


最近、見てきた雑貨など。
mokodi」さんでやっている『春を染めるkatakata』展に行きました。
前回は行こうと思って行けなかったので、嬉しかったです。
ハンカチ、手ぬぐい、風呂敷等。ストールもありました。
この愛らしい型染めを見ているだけで「春って楽しい♪」って思えます。
katakataのお二人もいらしてました。(^^)
あと「Bloom」さんの『北欧だより〜春風がはこんできたもの』展も行ってみました。
飾られたお花やガラスは春らしさたっぷり。
KRANSEN(クランセン)」さんの北欧菓子をお土産にしました。
食べたのは今回が初めてでしたが、とっても美味しかったです。
ジャムやスパイスの使い方が嫌味でなく、それでいて爽やか!なのに感動しました。
これは、カフェにも行きたくなりそうです。でも混むだろうな。