いっことアイボク&園の1週間

春のアイボク

こっこを園に送り出してから、いっこと「愛知牧場」に行きました。
お目当ては桜と菜の花。
人がいっぱいかと思いきや、平日のせいか思ったよりいなかったです。
今日は動物広場のふれあいはほどほどに、

パンダ模様の子牛『パンモ』ちゃんを見に行きました。
普通に牛舎でみんなと餌を食べていました。
「菜の花迷路」も外からのぞいてきました。
暖かい日差しの下、黄色が目にまぶしかったです。
いっこの写真を撮ると、歩けないのでいつも同じような写真になってしまいます。(>_<)
早く歩かないかな。
+
こっこは、今朝は門の前で大泣き!
最後まで「だっこ〜」とすがっていました。
だんだん様子が分かってきたから、余計悲しくなってきたようです。
1週間の疲れも出ていたかも。
お疲れ様、がんばったね。
給食でコロッケとふりかけごはんを食べたそうです。
また月曜日から元気に行こうね。