治っても行かない?!

お手拭タオル追加

だんだん、元気が出てきて「外に行きたくなってきた」こっこ。
でも「お医者さんに『お出かけしちゃいけない』って言われているから
『もう出かけていいよ』って言われるまではダメ」と言い聞かせています。
なので、テレビ&ビデオ三昧。(^_^;)
食べられる物、ということでりんごやお菓子等つまんでいます。
ある意味パラダイス。
「治ったら『保育園に行こうね』」と声をかけると、
「治っても(保育園)行かない」という返事。
う〜ん困ったな(>_<)
こういう状態になるのはGW辺りだと思っていたけれど。
それでも、完治したら無理やり連れて行くことになりそうです。
写真は自分が寝込む前に作った「追加」のお手拭タオル。
家にあった古タオルと余り布のダブルガーゼで作りました。
リユースでちくちく。。