カタカタの代わり

これはかごに入れてっ、と

おかげさまで、子ども達も回復し元気になりました。m(__)m
いっこはただ今「歩く準備」のため、
しきりにあちこちつかまっております。
最近では、机だけでなく椅子や掃除機につかまって「移動する」のが好き。
今日はなぜか「かご」をズリズリと押して歩いてました。(^_^;)
こっこのお菓子入れだったけれど、中身は点々と捨てられ(>_<)
それでも、気に入ったものだけ入れ、いそいそ押して歩く姿が可愛い!?です。(親バカ)
踏み台、おまるのふた等何でも「押し」て歩くいっこ(>_<)
「手を離して歩けばいいのに」と思うけど、これがいいみたいです。
それにどういうわけか「カタカタ」ではやらない。。何で?