母の日に母と


汗ばむような夏日。子ども達もTシャツです。
半袖を着せたら、手首の日焼けがよく分かりました。
最近暑いもんね。。
+
母の用事に親子でついていき、帰りにまだ寄ったことのなかった大型SC(ショッピングセンター)に寄りました。
広いフロアーにたくさんのお店。全部見て回ったら疲れそうな位あります。
休日で人が多い中、フードコートで昼食を母におごりました。
こんな「母の日」プレゼントでごめんなさい。m(__)m
こっこは出かけるときからずうっと「かき氷〜、かき氷〜」と呪文のように唱えていました。(^_^;)
で、今年『初かき氷』スガキヤさんのいちご氷。
これくらいの量が我が子にちょうどいいです。
それから「ネギとろイクラ丼」のおすそ分けも食べ、満足気。
その後、こっこに新しい服や長靴を買ってもらって母も満足。

  1. +

結局「母の日」サービスとは程遠い内容になってしまいました(>_<)
初めは花を贈ろうと思っていたのですが、たまにはこういうのも。。許される?