アースデイ

アースデイで買ったもの

毎年行われている「Earth Day」のイベント。
今回近くまで来たので寄ってみました。
気になる海外のフェアトレードの物や雑貨、楽しそうな雰囲気にワクワク。
「アースマーケット」では、「まぁるごと」「つきあかり」「SADAOYA」さんなど、
この地域で知っているお店の出店もあって嬉しかったです。
それにまだ行ったことのないお店のブースもあり、
いっぺんに見られたのもよかった(^^)
何よりいいお天気で気持ちがいい!(暑いくらい(^_^;))
ちょっと見るだけのつもりが、お昼ごはんを買いおやつを買い、
半額になっていた子どもの服も買い。。と大収穫♪
でも、会場の写真はありません(ごめんなさい)
本当はいつか東京のアースディものぞいてみたい私。。
+
写真は「青島屋」さんで買った中国(多分)のおやつと
「まぁるごと」さんの「さつまいもスティック」
i-café」さんの「お豆のカレーベーグルサンド
半分以上?!子ども達にとられました。(^_^;)
明日もやっているので興味のある方はぜひ。