アルバムを

アルバムをみるjijiさんとこっこ

「母の日」ということで、jijibabaさんの家に親子3人で遊びに行きました。
いつも笑顔で迎えてくれるjijibabaさん。
こっこもずっと会えるのを楽しみにしていました。
着いてからもハイテンション♪
嬉しくて嬉しくて仕方ないみたいです。
常に飛び跳ねていました(^_^;)
お昼ごはんに用意してくれた「カレー」も、
いつも以上にたくさんしっかり食べました。
babaさんも「(園に行って)ますますおりこうさんになったねぇ」と、
褒めてくれ、成長を喜んでくださいました。
「母の日」のプレゼントはどうしようか悩みましたが、
主人が「(子ども達の)アルバムを作ってプレゼントしたら」とアイデアを出してくれ、
簡単ですが『MAGO(孫)成長記録』アルバムと、
青いカーネーションの入ったアレンジ(花かご)を贈りました。
写真は、そのアルバムの説明をするこっこ。
つじつまが合っていなくても、笑顔で応えてくれるjijiさんに我が子もニコニコ☆
またまた楽しいひと時を過ごさせていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。m(__)m