だれが遊びに来るの

先日久しぶりに我が家に何人かお友達が遊びに来ました。
こっこが保育園に行っている間から、お迎えに行き夕方になるまでお友達とママがいました。
まだまだ、園でのママ友達がいない私。
4月からの出来事をたくさん聞いてもらえ、みんなの話も聞けて楽しかったです。
疲れて帰ってきたであろうこっこも翌日、
「次はだれが遊びに来るの?」と聞いてきました。
本人は一人遊び中心ですが、やはり友達が居て賑やかな雰囲気は好きみたいです。
ちょっと安心?しました。

写真は、ものすごい「不細工!?」になっているいっこです。
透明な下敷きみたいなのを顔に当てて遊んでいる所。
面白いので載せました。(^_^;)
隣では、赤ちゃんのTくんがきょとんとしていました。