ふわとろ

KUR@RIのふわとろチーズケーキ

とうとう、「初お取り寄せ」をしてしまいました。
KUR@RI」さんの「ふわとろチーズケーキ」
存在はずっと前から知っていたのですが、
少し前に「自休自足」で特集があって、それはもう素敵すぎで。。
ず〜っと我慢していたけれど、思い切って頼むことに。
ちょっと前に予約して、一ヶ月くらいで手元に届きました。
包み方・メッセージ全て可愛らしく、一つひとつ丁寧な心遣いが嬉しい。
口に入れたら。。本当に「ふわとろ」だよ〜♪
あんずジャムが入っているようで、クリーミーなチーズの中にも爽やかさが。
タルトはサクサク!とっても美味しいケーキ。
どうしてこんなに美味しいチーズケーキが作れるのかな?
その時こっこは「食べない」というので、いっことほおばってました。
無くなるのは時間の問題のよう。(^_^;)
美味しいものは心を幸せにしてくれます。
いつかカフェにも行ってみたい。近くて遠い「KUR@RI」への道。。