勉強のために!?

リトルプレスのお勉強

「カフェさんぽ♪」の講座でリトルプレスを作る。。
と言っても、全くシロウトの私。
「どうしよう」と思いつつ、日々だけが過ぎ(>_<)
これではイカンと思い立ち、勉強と参考のために図書館へGO!
参合館の図書館に行きました。
以前も来た事はあったけれど、じっくり本を探したのは今回が初めてかも。
そうしたら、気になる本がいっぱい!ついつい手が伸びて(^_^;)
(といっても、文章の多い本は全く借りてない)
設備も立派。検索もスムーズ。AVコーナーもあるし児童コーナーも充実してるし。
「素晴らしい!」と一人で感動してました。
子どもが静かにできるなら、長時間居ても楽しめそうです。
写真は借りた本。予約もしてしまった。
さて、色々読んで参考にしなければ(^_^;)