三三ノ市再び

三三ノ市6月

「三三の市」に行きました。
前回の春に行けなかったので2度目。
こっこは「joia」さんに会って恥ずかしがっていました。
「yuri」さんも出店されていてビックリ!
yuriさんの娘さんも店員さんとしてはり切っていました。
同日同地区で色んな市をやっていて、にぎやか。
先着200名様手作りドーナツ3個プレゼントというのを聞いて、並んだり。(^_^;)
無事ゲットでき、温かいうちにいただきました。
揚げパン風の懐かしい味で、美味しかったです。
あいにくの天気だったけれど、楽しいイベントでした。
写真は「三三の市」風景と買ったもの。

「夢里まつり」は今年もあるみたい。それも今から楽しみです♪