初堂島ロール

初堂島ロール!

やっと!初堂島ロールです。
kaerunoshippoさんの日記を見て「食べたいな〜」なんて思っていたら、
先日店の前をふと通りかかった妹が「買えそう」と思い、並んでゲット!!
。。う、嬉しい。
もちろん、お味は期待を裏切らない美味しさ。
フワフワの食感、生クリームのフレッシュ感、濃厚な甘さ、
それでいてぺろっと食べてしまう怖さ(^_^;)
子ども達もすっかりトリコでした。
(いっこもこんな美味しいもの食べたら、他のものが食べられなくなるよ。。)
あっという間になくなったのでした。
また買ってきてね♪

こちらは「Deli&Sweet MdeC(ムーデクー)」さんのカップケーキ。
味も美味しいですが、見た目可愛すぎ☆
写真におさめたくなるラブリーさ。
きのこさん、やっと行ってきましたよ。(^_^)
お惣菜のテイクアウトもあるので、今度はそちらも利用してみたいな。