漆喰塗り体験

デポスクール漆喰塗り体験

Home Style depot」さんのデポスクール「漆喰塗り体験」に参加してきました。
デポスクールは一度行ってみたいと思いつつ予定や都合が合わず、
やっと今回参加できたので嬉しかったです。
そして「yuri」さん家を実際に拝見できるチャンスも!
これは行かねば、と。(^_^)
実際、黙々と漆喰塗りの作業してました。
私みたいな素人が塗っちゃっていいの?って感じでしたが、
塗っていると無心になれてよかったです。
皆さんと一緒に塗ってるから最後まで楽しくやれました。
この先、リフォームや新築等の予定は特にないのだけれど、よい体験になりました。
私は午前中のみ参加でしたが、ちゃっかりお昼(yuriさんお手製のカレー)はいただいちゃいました♪

旬の野菜や、スパイスや隠し味(コーヒーやレーズン等)の入ったカレー。
さすが!何杯でも食べられちゃう美味しさ!
娘さんのコハルちゃんも、元気にお手伝いしている姿が可愛らしかったな。
(ちゃんと子ども用のカレーもあって。。それも味見したかった。(^_^;))
ああ、見ていると新築いいな〜って夢が膨らみます。。