カフェさんぽ♪


今回の「カフェさんぽ♪」は「Mary'sCafe」さんでした。
私はランチの始まった一年前に伺ってから、二度目でした。
相変わらず、可愛らしいお庭。
以前は庭造りの参考に。。と、目を光らせていた事が懐かしいです。
お店は「大人の女性がゆっくりくつろげる時間」をイメージしているそう。
店内もそれぞれのイメージに合わせて壁の色がピンクとブルーに分かれています。
他にはない色合いで個性が光ります。
置かれている雑貨も女性好みのかわいいモチーフが多いです(うさぎ、きのこ等)
ワークショップやイベントもこちらで開催されているよう。
「今週のランチ」のおからのドライカレー、ヘルシーで美味しかったです。
冷製トマト豆乳スープも優しいお味で、色合いもきれい。
またしても『大人の女性』達は、ゆっくりくつろぎ、
おしゃべりに花を咲かせました。(^_^;)
オーナーさんは、「やりたい仕事で幸せになる」という本に参加し、
夢を「実行・実現」させ、このカフェを始められたそうです。
これから何かを始めたい人に励みになる存在なのだろうな。
お手伝いしてくれた娘さんもありがとうございました。
お陰で素敵な時間を過ごす事ができました。

    1. +

でも。。リトルプレス(小冊子)作りはまだ白紙なの。どうしましょう(^_^;)
がんばらねば。。!?