カフェさんぽ♪6

みきさんのリトルプレス

とうとう「カフェさんぽ♪」も最終回。
「リトルプレスのお披露目会」でした。
私は結局当日朝まで印刷に手間取り、やっとの思いで?参加しました。
皆さん、とっても素敵&それぞれの個性が出ていてとてもよかったです。
それにひきかえ。。私は「もっとああすればよかった」と反省しきり。
せっかく作るなら使えるものにしたかったし、
講座の方にも差し上げたかったので、そういうことを前提に作りました。
その目標はいちおう?果たされたのでよかったです。
後、先生(みきさん)の作った冊子を分けていただく事ができたので、
それだけで『もう幸せ』です(#^.^#)
すべてが楽しい講座でした♪
改めて『講座でであった全てのヒト・モノに感謝!!』です。
よい経験になりました。
ありがとうございました。m(__)m