にこにこ嬉しい

ひょうたんスピーカーミニ

あれから『「リトルプレス」がほしい』という、
嬉しいメールがぽつぽつ入っております。
本当に有り難い事です(#^.^#)
受注生産!?(内職とも言う)になりますので、
「ほしい」という方がまだいらっしゃいましたら、
お気軽にメール下さい。
(昨日の日記を参照してください)
※冊子は家庭用プリンターでできる範囲のモノです。ご了承ください。
もらってくれる方がいらっしゃるだけで、
幸せ気分のbiroです。

写真はつい最近手に入れた「ひょうたんスピーカー」
イヤホンジャックタイプで「ipod」等にも使えるみたいです。
このカオが何とも言えず愛らしくて。。
あっ、でも自分の「ipod」壊れちゃってるから新しいの買わないと(^_^;)