リトルプレス置かせていただきます

リトルプレスポップ用!?

先日、一旦受付を終了させていただいた「リトルプレス」
『オハナト zakkaト 古道具ノ ふるふる』さんに
置かせて頂ける事になりました。
以前の日記にも書いたように、とっても素敵な空間の「ふるふる」さん。
そんな空間に私のリトルプレス置いちゃっていいのでしょうか!?
でも、このお話を頂いたとき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
+
そして。。それだけでも有り難い事なのに、更に『コーヒーと焼き菓子のお店 joia』さんにも
同様に置かせていただけることになりました。感謝感激雨あられ!です。
(リトルプレスの中にも登場してます)

  1. +

もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
私のつたない冊子、手にとってご覧になってください。
見ていただけるだけで、嬉しいです。
ただ、ちまちまできる範囲でやっているので、数はないです。
とにかく、たくさんの方に少しでも見ていただければ幸いです。

    1. +

以前、欲しい方にお配りした物に修正を加え、各ページに「お店の地図」を付けました。
せっかくならそれを使って『カフェ巡り』を楽しんで欲しいと思ったので。。
(と言っても、小さなMAPです)

【置いて頂けるお店の情報】

「オハナト zakkaト 古道具ノ ふるふる」

愛知県西加茂郡三好町三好弥栄6−3
0561−34−1230
open 月・水・金
9:30〜16:00
祝日休み

「コーヒーと焼き菓子のお店 joia(ジョイア)」

愛知県豊田市小坂町5−27−1
0565−33−8273
open 8日〜月末日(1〜7日休み)
10:00〜18:00