プレミアムアウトレット

レゴブロックのショップにて

久しぶりに休日が休みだった主人と一緒に、
家族で「土岐プレミアムアウトレット」でお買い物。
ずい分久しぶりに来ました。
出かける道々はすっかり紅葉していて、とってもきれい。
でも。。やっぱり子どものものばかり買っている親。
こっこは「レゴブロック」のお店に釘付けでした。
で、買ってもらったレゴの車で遊んで、
サーティーワン」のアイスを買ってもらって。。
子ども達はホクホクな一日なのでした。
+
可愛かった「レゴサンタ」アイスもクリスマスバージョン。
クリスマスドール」の「くまサンタ」
アウトレットモールには大きなツリーもありました。
あと一ヶ月で『クリスマス』なのですね。早いなあ。