なごやか市09

なごやか市09

先日「なごやか市」に行ってきました。
4回目ということもあってか、以前(2年前)よりずい分規模が大きく、
にぎやかになっていてビックリしました。
所々の看板や飾り?が可愛くって、つい足を止めてしまいました。
クラトコと比べると、会場の規模も大きく、人の出入りも多かったです。
そして、クラフト系もありましたが、断然フード系が多かったです。
どこのお店も個性的&魅力的だったのですが、
私は「まっきーごはん」さんと「自然物雑貨屋 MY HOUSE」さんが個人的に気になりました。

←「まっきーごはん」さんの「べジパフェ」に一目ぼれでした。
こっこは「MY HOUSE」さんで買った「ミニ竹とんぼ」がとても気に入った様子。
お店の方にも親切にしていただいて、嬉しかったです。
またまた、楽しい一日でした。