リンゴの刺しゅう

アコさんのライヴ刺しゅう

先日偶然!?「ぶなの木」さんでお会いした井上アコさん。
DMをいただいたので「Organiccafe MAHANA」さん「3周年イベント」に行ってみました。
カミヤベーカリーさんやコーヒーカジタさんの焼き菓子やスイーツをはじめ、
美味しそうなのり巻きやおから(確か)ドーナッツもあってウキウキ♪
そして。。やっぱりアコさんの「ライヴ刺しゅう」をお願いすることに。
今回はいっこの絵?(なぐりがき)で、ティッシュケースに刺しゅうしていただきました。
あ、リンゴは私です(^_^)
(いっこのなぐりがきを見て上の子が「リンゴ!」と言ったので)
いつもにこやかなアコさん。そして、お優しかった「MAHANA」さん。
初めて伺ったのですが、とてもアットホームで素敵な空間で、すっかりくつろいでしまいました。
ありがとうございました。
素敵な思い出と宝物がまたひとつ増えました。