忘れられてるかもしれないけど

鬼のパン

私のリトルプレス「niji cafe」(←一応名前もあるのです)
「hum」さんに追加で置かせていただきました
またしても、懲りずにすみません(^_^;)
この日記を見て「あ、そうだった」と思われた方で、
お近くにお住まいの方は手にとっていただけると嬉しいです。
+
おかげさまで「コーヒーと焼き菓子のjoia」さんに置かせていただいた分は、
全てなくなりました。感謝です。
忘れた頃に、またどこかでぽつんと置かせていただくかもしれません。
細々と!?やってます。。

  1. +

写真は「hum」さんに向かう途中のお店にて。
『鬼の形の菓子パン』(節分が近いから?)
あんまりユニークで、可愛かったのでパチリ。
「hum」さんの店内写真じゃなくてすみません(^_^;)