白と水色のお店

夏空さん店内

ベビーヨガで仲良くなったママ達との楽しいランチの後、
ちょっと気になっていた「夏空 natsu-sora」さんに寄ってみました。
石畳の階段の途中にある古い民家を改装したこもの・雑貨のお店。
奥はマッサージなど「ボディ&フットケア」の出来る空間が広がっています。
白と水色の爽やかなイメージカラーが、店内をいっそう明るく、
可愛らしく演出していました。お友達のおしゃれなお家に遊びに来たよう。
オーナーさんの「好きなもの」がセレクトされた雑貨達。
子どもにも優しく接してくれ、嬉しかったです。
ありがとうございました。
坂の途中?にあるというロケーションも面白い。
お散歩しながら、ふらっと寄りたくなる。。そんな素敵なお店でした。