ぐ〜チョコランタンがやってきた!!


日曜日「おかあさんといっしょ」のショー、「ぐ〜チョコランタンがやってきた!!」
に親子3人で出かけました。
現在放送中の「モノランモノラン」の前にやっていたキャラクターのショーです。
(今でも「BSおかあさんといっしょ」でやっているみたい)
下の子はあまり覚えてないと思うけれど、
上の子は赤ちゃんの頃から観ていたので記憶もあるかも。。
(でも、会場のグッズ販売は「モノラン」グッズでした。写真は購入したバルーン↑)
オープニングから、ノリノリのいっこ。
買ってもらったバルーンを、激しく!?振っていました(^_^;)
反対に冷静にステージを眺めるこっこ。
スプー達(着ぐるみキャラ)が出てくると、じいっと見入っていました。
1時間のショーは、程よい長さ。何より周りは同じような家族連ればかりなので、気兼ねなく観られました。
前の席の子達はお兄さんやお姉さんと一緒に体操したり、踊ったり。。!!
「楽しかった」「また行きたい」「今度はモノランモノランが観たい」と、こっこ。
いっこは、バルーンを気に入り、家に帰ってもずうっと離しませんでした。
コンサートに大満足のきょうだいでした。