バレンタインの記憶

作ったマシュマロ&シリアル入りチョコ

今年も、ちゃあんと父子3人に手作りチョコを作りました。
(と言っても、簡単なもの)
製菓用チョコを用意し、後はおやつの残りのマシュマロと、
これまた残っていたチョコフレークを再利用。
家にあったカシューナッツも入れちゃった。
溶かして、混ぜて固めるだけの簡単チョコの完成!
「バレンタイン」を理解しているかはわからないけれど、こっこは味見してくれました。
しかし、いっこは見た目?で「拒否」
別に用意していた、アンパンマンの「ペロペロチョコ」の方がお気に召したようです。
そんな訳で、押し付けのようにお友達やママ友にプレゼント♪
人に何かちょこっとあげるのって楽しい。
ラッピングなんかも楽しみながら。。
もらってくれてありがとう。