オトウサン、オメデトウ

オトウサン、オメデトウ

昨日は父さんの誕生日でした。
今年は、こっこやいっこと一緒に「ハッピーバースディ」の歌を歌いました。
昨年まではできなかったことが、今年はできる。。
何だか不思議。こういう時にふと成長を感じます。
いっこも、見よう見まねで歌を歌い、パチパチと手をたたいていました。
父さんが帰宅したときに「お父さんの絵を描いた紙」をプレゼント。
ケーキのロウソクはいっこも一緒に親子3人で吹き消しました。
(実はこれが一番やりたかった?)
父さんも喜んでくれてよかったな。
写真は、それぞれのケーキにロウソクを立て、歌を歌う前の一枚。
いっこは、手を出したくて仕方がない様子でした。
いつも、家族のためにありがとう。
『オトウサン、オメデトウ』