mugetカレーイベント

鈴木くんのカレー+Jazz

先日「muguet du premier mai(ミュゲ ドゥ プルミエ メ)」さんのイベント
鈴木くんのカレー+Jazz』に行きました。
お店はもちろん、イベント自体も楽しみにしていたのですが、
遠路はるばる?こちらに遊びに来ていらした
asacafeさんとmikabutaさんにお会いできるのが何より楽しみ♪でした。
いつもとは異なるミュゲさんの空間。
店内はすっかり「cafe」仕様になっていました。
お待ちかねのカレーも、まろやかな風味の中にキリリとスパイスがきいて美味でした。

そして。。サーブされる器も目を楽しませてくれました。
『普段家で使っているものばかりで。。』と、ミュゲさんは言われていたけれど、
味わいのあるカップやお皿が、空間の雰囲気と絶妙なバランスで素敵でした。
もちろん、asacafeさんやmikabutaさんとのお話も楽しくて、
あっという間のひとときでした。

    1. +

これでイベントは一区切りし、3月からはオープン日が増えることになったミュゲさん。
お店のファンとしては嬉しい情報でした。
これからも素敵なお店であり続けてくださいね。
本当に『幸せな時間と空間』をありがとうございました。