リトルプレスお披露目2

みなさんのリトルプレス

「カフェさんぽ♪」後期講座、最終日でした。
この日は作ってきた各自のリトルプレスの『お披露目会』
ギリギリにならないとやらない人間なので前日は大変でした(^_^;)
でも、他の方の作品もみることができて嬉しかった♪
皆さん力作ぞろい!
こんどうみきさんも「すごい〜!」と感動していらっしゃいました。
同じ場所を紹介していても、それぞれに個性が出ていて面白かったです。
私は今回、前回よりちょっとシンプル&大人っぽくしてみました。
でも、まだ『試作版(講座版)』なので、もう少し加筆修正して、
いつか他の方にも見せられる形にしたいと思っています。
+
1年間受講してきたこの講座も一区切り。
みきさんをはじめ、皆さんには感謝してもしきれません。
ここで得たもの、出会いは大切にしたいものばかり。
はっきり言って『一生モノ』だと思っています。
本当にありがとうございました。