アンティークなクリスマスリース

ずっと参加してみたかった「アトリエみちくさ」さんの教室。
今回は「オオロラ舎」さんでの出張教室。
クリスマスリースのワークショップ。
なんと、Mさんも偶然この教室に参加していたことに後で気付き、
ビックリ!
『銀系、茶系の少しアンテイークな風合いのリースをつくる』
がテーマだったのですが、とにかく花材のセンスのよさにホレボレ。。。
更に嬉しかったのは「ピクニケ(パン屋)」さんが、
参加者それぞれのイニシャルを焼いてくださったこと!!
もう、それだけで感動〜!でした。
/////
私がつくったリースは、こんな風になりました。
できあがったリースたちは、作り手さんのそれぞれの個性が出ていて、
見ていて楽しかった&素敵でした♪