ありがとうございました

韓国土産とリトルプレス

大変遅くなってしまったのですが「ブックマークナゴヤ2011」
で、リトルプレス展に足を運んでくださった方(がもし、
ここをご覧になっていたら)ありがとうございました。m(__)m

    1. +

日常がバタバタと過ぎていき、なかなかお礼を申し上げる機会もなく。。
改めて、私のリトルプレスを手にとって頂いた方に感謝!です。
そして、この機会を与えてくださったみきさん、
Cafe Loffelオーナーさんはじめ、
たくさんの皆様方とそのご縁に、感謝しています。

        1. +

これから、GWですね。
初夏に向け、日本が今より少しずつ明るい方向へと向かっていけるよう、
自分は自分の今できることを精一杯やろう。