みちくささんSEASONS

SEASONS vol.2 inオオロラ舎さん

オオロラ舎さんでのみちくささんの教室「SEASONS vol.2」に参加しました。
今回は「母の日に贈りたいアレンジ」
素敵な空間での素敵なワークショップです。
みちくささんも、気さくに話しかけてくださり、
他の参加者さんとも楽しく会話できました。
そして、美味しいお茶をいただきながら♪
最後には、母へのプレゼントも仕上がるという、
幸せ尽くしのイベント。
この機会を与えてくださったオオロラ舎さんとみちくささんに感謝!です。
/////
上の写真は井本先生のお手本。
私のは。。。↓自己満足ですが楽しくつくれました(^_^;)
ちゃあんとカーネーションが。
うすきみどりとうすオレンジ(ピンク?)の花です。