ピピペ食堂

ピピペ食堂

ピースニクさんでやっていた「ピピペ食堂」さんに行って来ました。
ピエニフオネさんの10周年イベントの記念の2日間だけの「食堂」
ピエニの「ピ」ピースニクの「ピ」ミナペルホネンの「ペ」
皆川明さんのレシピによるランチとくれば。。行かないわけがないでしょう(^^)
会場には、皆川さんご本人もいらっしゃったり、
私の中ではスペシャルな方々もいらっしゃり。。
まるで夢の様な時間でした。
もちろん、器は百草さんに始まり、カトラリーや会場の装飾も全ておしゃれ♪
目も心も、そしてお腹も大満足の素敵な時間となりました。
ごちそうさまでした。
ランチはカレープレートとディップ。
ジンジャーエールソーダ割と一緒にいただきました。