お菓子の美術館

マカロンをつくっているところ

魔法に続き、お菓子の美術館にも行って来ました。
渡辺おさむさんのフェイク・クリーム・アートの展示。
とっても面白かったです。
照明にもフェイク・クリーム・アートが。。
子どもたちも楽しんで観ていました。
さらに、マカロン作りの体験コーナーもあって、
子どもより真剣にやっていた母なのでした(^_^;)
夏休みは子ども向けの展覧会やプログラムがあるから、楽しいですね♪
でも、観ていたら甘いモノが食べたくなりました。。
作ったマカロンは寄付?してきました。
写真は「マカロンの塔」です。
今後、ここにしばらく自分たちのマカロンも飾られていることでしょう(^^)