mado cafe 5th!トークショー

mado cafe 5th トークショー

ずっとずっと楽しみにしていた「紙ものまつりin岡崎
mado cafeさんの5周年記念イベントでもありました。
そして、その中でも特に楽しみにしていた「北島×こんどうみき×柴田真史」さんによる「トークショー
期待を裏切らない、素敵なトークショーでした♪
いちごソーダとmadoさんのスコーンにイチゴジャムをいただきながら、ゆったりと。。
私の大好きな雑誌の編集長であったり、手紙社の代表者でいらっしゃる北島さん。
さすが!の司会進行、テキパキと話を構成しておられました。
真史さんが「お客様のここで過ごす時間を一番大切にしたい」というお話が、
心にじいんと沁みました。お話の中で何度も出てきた「ブレないこと」
言葉で言うと簡単かもしれないけど、それを実行するのは難しい。。反省しきりの自分でした。
みきさんは、いつも通り柔らかく穏やかな語り口。
でも「こうしたい」という想いがしっかり伝わって来るお話でした。
また、今後の皆さんの展開をお聞きすることができてラッキー☆でした。
外は結構な春の嵐でしたが、本当にその空間はあたたかな雰囲気でした。
また、イベントでは色々な作家さんや、カフェさんぽ♪メンバーにもお会いすることができて、楽しかったです。
色々なつながりをつくってくれたmado cafeさんに改めて感謝!の一日でした。
そして、これからも素敵なmado cafeであり続けて下さい。。(^^)