森道市場2013

森道市場2013

いやいや、私が伺ったのは初日で雨天となりましたが、森道市場2013も楽しかったです。
どんどん、規模が大きくなってきて、主催者さんや出店者さんたちは大変(>_<)でしょうが、
お客の自分は嬉しい♪です。
何と言っても、自分の好きな場所がこの二日間だけはぎゅっと一同に集まるから。
tayu-tauさん、mado cafeさん、hosizumi pastaさんの夢の3店舗並びは感動!?でした。
今回嬉しかったのは、遠方でなかなか行けないKURAIさんやcojiさん、きりん屋さんにお目にかかれたことでした。
後、いつもの素敵なお店の方々にもお会いできて嬉しかったな。。
その中で、心残りはquotidienさんに挨拶しそびれたこと(>_<)

    1. +

後、fumiさんやnakoさん、NOVAさんにも会えたこと!いつもありがとうございます。
でも、時々一人でふらっといなくなっちゃってごめんね(^_^;)
(基本、一匹オオカミ的行動してる自分)
美味しいもの、カワイイもの、ワクワクするもの色々お買い物しちゃいました。ライブもゆっくり聴けるとよかったけど。。
当日は、雨がずっと降っていて、お店の方たちもつらそうだったけれど、
翌日は晴れてよかった!
楽しいイベントでした。
ここに書ききれないけれど、皆様お疲れ様でしたm(__)m