CAFE plus GALERIE Un Peu

le douxさんのランチin un peu

オープンするというお話を伺ってから楽しみにしていた「CAFE plus GALERIE Un Peu」さん、
はじめは「本当にここでいいのかなあ」と思ってしまう程、薄暗い階段を上がっていくと、突如!?開ける、明るくて白い空間!
わ〜とっても素敵☆って思わず言いたくなるような、開放感のある空間。
棚や什器、椅子や机も一つひとつが雰囲気があり素敵でした。
そして、飾られているお花も楚々として好きな感じ(^^)
何より、ご飯が美味しい♡
私が伺った日はLe deuxさんのランチの日でした。写真は、春野菜たっぷりランチ。
塩豚の豆乳スープもすごく美味しかったです。
デザートは親子で奪い合って?!いただきました(^_^;)

    1. +

これからもイベントやギャラリーで楽しい空間になっていく予定だそう。
オーナーさんには、多分以前から何度かお会いしているとは思うのですが、
この日、初めて色々お話できて楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
何より、子どもたちに優しくしてくださり本当に嬉しかったです。
また、お気に入りのカフェ一つ増えました(^^)