マティニ植物園

にしおゆきさんの作品

ちょっと前のことですが、ティザーヌさんでやっていた「トラネコボンボン&にしおゆき」展に行きました。
そしてトラネコボンボンさんの食べ物がいただける「マティニ植物園」の売店ヤニスクにも(^^)
もともと素敵な空間が、にしおゆきさんの作品とトラネコボンボンさんの世界観で、更にグレードアップ!しておりました。
もうそれだけでワクワクです。
偶然!?上映会を観に来たお友達にも会うことができ、短いけれど楽しくて濃厚な時間でした。
中西なちおさんも、気さくな方で嬉しかったです。
次は、がっつり食べ物をいただきたいです(^^)
右の写真はにしおゆきさんの作品。
うっとりしちゃいます。
やっぱり食べ物に目がいってしまう私でした(^^)