東京蚤の市

第3回東京蚤の市

第3回東京蚤の市を覗いて来ました。
松本と迷って「デザインあ」展も行きたかったので。。
しかし、ものすごい長蛇の列&2時間待ちと聞いて断念(>_<)
気を取り直して、行きたかった手紙舎2nd STORYへお邪魔しました。
2階にあるお店は、気持ちのよい風の吹き抜ける明るい空間でした。
雑貨スペースの奥にカフェがあって、白い空間が素敵でした。
思いがけず、レイコさんにお会いすることができ感激でした(^^)
ランチも美味しいフォカッチャをいただき、大満足♪
その足で、東京蚤の市を開催していた京王閣に行きました。
フード系は長い列ができていたので、空いている感じの所をちょこちょこ回っていました。
行きたかった小匙舎さんやATLASさんや木と根さん、鉱物アソビさんやクラフトログさん、
水縞さんなど見て、ぶらぶらしていました。
途中シホちゃんが前日買っていたストローを発見して、あまりの可愛さに一人でたくさん買っていました(^_^;)
それ以外は、あまり買い物らしい買い物はせず。。よい目の保養になりました。
また、いつか手紙舎さんに伺って、今度はスイーツが食べたいです。
優しくしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。