coripanさんオープン

coriさんのパン

先日の5月29日に、ずっと心待ちにしていたcoripanさんの工房がオープンしました。
ずっと、イベントやcorocoroさんでは買わせていただいていたのですが、
いよいよ工房!ってことで、自分のことのように!?嬉しかったです。
と言いつつ、お顔を拝見するのは初めて!と言うか、初めましてで失礼しましたm(__)m
こうやって夢を実現させる方が、これからもこの地域で出て来て下さったら、嬉しい。
これからの益々の活躍を願っております(^^)

    1. +

写真は、coripanさんで買ったしかくとまるのパン。(正式名称でなくすみません(^_^;))
とっても美味しかったです。ミルク折り込みパンとかふわふわで♪
また買いに行かなくては(^^)