anさんと

kuroちゃん親子とanさんにて

kuroちゃん親子と、お出かけしました。
ずっと伺いたかった「Le temps maison an.(ル タン プール メゾン アン)」さんに行きました。
想像していたより、こじんまりとした空間でしたが、可愛いものがぎゅっと詰まった感じでした。
もちろん「おやつセット」をいただきました。
イイホシさんのカップ&ソーサーも素敵です。
レモンとライムのグラニテ(多分(^_^;))美味しかったです。
他にもこの地域をぐるっとしてきたのですが、楽しかったです♪
kuroちゃん親子には、私の行きたい場所についてきたもらった感じで。。ありがとうございました。
おかげで楽しい一日になりました。
楽しい計画?!をまた立てましょうね。