ユノネホウボウ2013

ユノネホウボウ2013

ずうっと行こうか迷って。。行って来ました。「ユノネホウボウ2013
今回で3回目のイベント。回を追う毎に規模が大きくなっています(^^)
でも、瀬戸の町並みを眺めながら散歩しつつ伺うのんびりな雰囲気が好きです。
いつもの会場にいつもの出店者の皆さん。
幸子さんから「biroeさん〜!」って声をかけてくれて嬉しかったな。
ゴロさん?とも、初めてゆっくりとお話できたかも(^_^;)
m+さんや、dolcemente(a)さん&OTTOさん、geenoさんやoheso cafeさん、人々さんなど、
素敵な方たちが美味しいものを販売されていて、見ているだけでワクワクしました。
そして、素敵な器を眺めたり、まったりワークショップに参加したり。
子どもたちも「ねん土の宝石づくり」ができて、楽しそう。
よかったよかった。
写真は庭禾さんのお店の様子。
焼き物の器でいただけるのが、とってもよかったです。
ごちそうさまでしたm(__)m